復縁したいなら半年でパワーアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
半年間は、何をやってパワーアップをしていけばいいのでしょうか?

それは、見た目、中身両方のパワーアップが必要になってくるのです。

そのためには、まず、服装を変える必要がなります。

そして、中身は新たな趣味を見つけるのです。


まずは、外見から説明します。

付き合いが長ければ長いほど、相手はあなたのことをなんでも知っています。

服の趣味もまたその中に入っているのです。

そして、人は未知のものを知りたいといった好奇心が

強い生き物なのです、逆をいえば、知り尽くしてしまったものには、

興味が失せてしまう生き物なのです。


今、あなたは、復縁相手にとっては知り尽くしてしまっている

存在に分類されます。そうなってしまえば、半年後の再会したとしても

いつものよく知っているあなたになってしまうのです。


それでは、復縁相手は興味をもってくれないのです。

だから、あなたは変わる必要があるのです。


まずは外見、見た目はすぐに変化することができ、

相手に変わった印象をあたえることができるからです。

ポイントは、今まで絶対着てこなかった服装にすることです。


それも、復縁相手が好きそうな格好が好ましいですね。

もしそれがわからなかったら、復縁相手が読みそうな

雑誌を読んでください。


そこに載っている、同性の服装を真似するのです。

あなたが女性だったら、男性紙を読んで、そこの

載っている女性の服装をマネしてみましょう。


きっと復縁相手の好きな服装になるに違いありません。

勇気がいる行為ですが、再会時に変わった印象を

与えるには、少しの変化では分からないものです。

頑張りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/33

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁の為の最後のメール」です。

次のブログ記事は「復縁へ向けた内面チェンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。