復縁へ向けた内面チェンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
外見が変わったこので、復縁相手はあなたに興味を

持ち出しました。そして、あなたとの会話を楽しもう

とします。


そこで大事になってくるのが、中身なのです。

見た目は変化していても、話してみたら以前の

あなたとまったく変わっていなかった。


これではせっかく興味を持ち出した復縁相手が、

再び、あなたを知っている境域に戻してしまう恐れが

高いでしょう。


中身のチェンジはそれ以外にも大事になってくるのです。

それは、中身が変わることによってもしかしたら、

やり直したら、今度こそ上手くいくかもしれない。

そう復縁相手に思わせることができるのです。


服装の変化で、相手はあなたに興味を持つ。

話してみるとなんだか、昔と違って自立している。

自分に自信があり、自分がいなくてもしっかり

前を向いて歩いている。


久しぶりにあった元彼、元カノがこんな風に

モデルチェンジしていたら、気にならないほうが

難しと思います。

だって、一度は好きになった相手です。

少なくとも、あなたは復縁相手のストライクゾーンに

入っているのです。


しかも、今度はもっと、ど真ん中のストライクゾーンです。

復縁相手だって、好き好んで別れたかったわけではありません。

何か事情があって、別れを選択したのです。


あなたの変化でその問題が解決されているのかも?

そう思わせることが大事なのです。

その為に、内面を変化されることが大事なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁したいなら半年でパワーアップ」です。

次のブログ記事は「復縁に向けた内面変化の極意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。