復縁に向けた内面変化の極意

| コメント(0) | トラックバック(0)
内面を変えるには、とにかく新しいことにチャレンジ

することが、一番の近道になります。


新しいことを始めることにより、あなたの中に、

今まで見たことのない自分を発見することができたり、

資格などを取る場合は、達成感による自信がついたりと、

人生における深みが増すのです。


本当に何でもいいので、はじめてのことを始めましょう。

分からない人の為に、ヒントを書きたいと思います。

もし思いつかない人がいたら、この中から選んで

みてはどうでしょうか?



1資格

これは先ほどの例でも書いたとおり、自分でも一人でやり通せた

といった自信が尽きます。何か好きなものがあったら、その為の

資格をとるのもいいでしょう。


夏頃だったらスキューバーなんて楽しそうですね。

楽しそう、これが大事な頭の使い方です。

とにかく、この半年間は人生を楽しみながら過ごすのです。

暗く、凹んでいる人より、元気はつらつの人の方が

魅力的ですよね。



2習い事

たとえば、陶芸教室に通ってみるとか、お料理教室、

ダンススクール、英会話、ピアノ、パソコン、バレー、

ボクシング、テニス、水泳、ギターなどなど・・・。


自分が楽しめそうな分野で、今までやってこなかったこと

を始めるのです。趣味にのめり込むイメージですよね。


3海外旅行


これもまったく行ったことがない人にとっては、

勇気のいる行為です。一人でいくのは危険な場所も

多いので、だれか一緒に行ってくれる友人をみつけなくては

いけないのと、費用がかかるのが問題ですが

これも新たなチャレンジにはもってこいです。


アジアやヨーロッパなどどこでもいいので、

チャレンジしてみましょう。



4転職

これはかなり思い切った行動ですが、

今まで嫌で嫌で仕方がなかった仕事をしている人は、

思い切って転職するのも一つの手です。


本当はやりたかった仕事がある人は、

この選択肢も考えてください。

好きなことをやっていると、自然と笑顔になりますし、

魅力的な人間に成長していくものです。



以上が例としてあげさせていただきました。


これ以外でももちろん大丈夫ですので、

どんどんチャレンジしてみましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/35

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、復縁猫が2012年4月 5日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁へ向けた内面チェンジ」です。

次のブログ記事は「復縁でのファーストコンタクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。