復縁成功者が教える復縁で失敗しがちなこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

復縁成功者である、私の意見を書きたいと思う。
 
まず、復縁したい人にありがちなパターンは、
 
自分の感情をコントロールすることができないことだ。
 
 
 
復縁には、相手のことを想う気持ちが非常に大切なことである。
 
なぜなら、復縁もれっきとした恋愛だからである。
 
よくあるパターンは、相手にメールを送りまくる行為だある。
 
 
 
これは、最も最悪なパターンであって、最悪のケースでは、
 
そのまま、関係が悪化して、修復できない事態に追い込まれる。
 
よくある、音信不通や着信拒否などがこのケースである。
 
 
 
なぜこんなことがおこるのだとうか?
 
それは、相手のことを考えていないからだ。
 
相手をおもえば、こんな行為はしない。
 
はじめて恋に落ちた時に、一方的にはメールを送らなかったはずである。
 
それは、相手のことが考えられていたからだ。
 
 
 
復縁は一度付き合っているだけに、
 
その辺りの配慮にかける。
 
だから、一方的にメールをおくってしまうのだ。
 
 
 
これを避けるには、復縁について学ぶしかない。
 
復縁の基礎を固めるのだ。
 
ネットや7step復縁マニュアルが効率的に学ぶことができる。
 
是非とも、知識をつけてもらいたいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://flagteam-max.net/mtos/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、復縁ドッグが2012年11月22日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復縁でのファーストコンタクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。